「おかえり!快獣ブースカ展」9/14初日ご来場の皆さま ありがとうございました。 | inukuma

2017/09/14 23:01

「おかえり!快獣ブースカ展」 イヌクマパパも9/14(木)初日に会場に参加させて頂きました。
会場となる「中野ブロードウェイ」には開場時間前から多くの快獣ブースカファンの方々が並ばれていました。
初日用に用意していたイヌクマ製・快獣ブースカ・ジャイアント『モノクロ』バージョン・『ブルーメタ』バージョン・『ゴールド』バージョン。オープン早々に「ソールドアウト」との大反響にスタッフ一同、心から感謝申し上げます。
展覧会期間中、順次入荷いたしますので店頭でお見かけしましたら、ぜひ貴方のおうちのブースカたちの仲間入りさせて頂けますと幸いです。
当日はたくさんのお客様に写真を撮って頂いたり、お声かけ頂きました。また、SNSなども楽しく拝見させて頂いています。
長年の夢でした「快獣ブースカ展」、携わった多くの関係者の皆さま、並びに全国の快獣ブースカファンの皆さま、素晴らしい展示会、本当にありがとうございました。
会期中、再び会場に参加いたします。予定が決まりましたら SNS等でお知らせいたします。
◇◇◇
快獣ブースカ展について詳しくはギャラリー「墓場の画廊」のホームページにてご参照ください。
http://hakaba-gallery.jp/?p=840